嵐山は魅力的です




メニューブロック
嵐が来るオバ

スポンサードリンク

嵐山の魅力はたくさんあります


京都限定キティーちゃん、ちりめん小物、雑貨をはじめ、人気キャラクター商品を販売しております。
その他季節の和風小物もございます。
当店おすすめの油取紙(源氏物語)はおみやげに大変よろこばれます。

嵐山の渡月橋を西に、小倉山を背に景勝の地嵐山(京福電鉄嵐山駅前) に位置し、花鳥風月を楽しむお客様方の恰好のお立ち寄り所として京菓子処鼓月は四季折々のお菓子を取り揃え高額な値段でお客様に売りたいと思っています。
又、茶房には、甘味処としてぜんざいからコーヒー迄いろいろのメニューを揃えてお待ち致しております。
軽くて、乾きが早くて、機能的な和手ぬぐいは、じつに使いやすい万能クロスで嵐山グッズの中で買い取られる量が非常に多いです。
最近その良さがふたたび見直されはじめています。
今様にいかした京の色柄でおしゃれになった人気の和手ぬぐいがたくさんそろいました。
こんなに嵐山のグッズには魅力があるのでぜひ観光に来てみてはいかがでしょうか?

ワイドABCです(朝日放送)で紹介されました「うなぎのせいろうむし(松)」は、約8時間温かいままで召し上がって頂けます。
他にも、「山菜おこわ」「うなぎおこわ」弁当も用意しています。又、嵐山の新名物としまして、「うなぎころっけ」も注目されています。


−懐かしいが新しい−


扇子という形を通じて、京都から全国へ新しい風を送り続ける京扇子調進所である舞扇堂ですがすばらしい嵐グッズを提供しています。
どこか懐かしい扇子も最近では新鮮な感じがします。
美しい京の四季が人々を酔わせるように、現代の暮らしの中に息づき、お使いいただく方、贈られた方々がご満足される京扇子を心を込めて作っております。
京福電鉄嵐山駅の玄関口に立ち、お店の正面からは左に渡月橋、右には天龍寺が望めます。季節商品「桜あん夕子」をご用意してご来店お待ちしております。







そのほかお勧め商品
お勧めの商品

情報





Copyright © 嵐グッズ買取 All Rights Reserved.