エグザイルDVD買取

エグザイル dvd 買取

買取が可能なEXILEのライブDVDの中身を紹介

EXILEのDVDは、EXILEの歴史を今に伝える文化的な資料として、後世の研究のために処分せずに買取してもらうべきである。

特に研究生が高いライブDVDやブルーレイについて説明する。


EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 『IT'S SHOW TIME!!』

ATSUSHIというサングラスをかけたちょい悪おやじ風のボーカルの歌声はEXILEの枠からはみ出しソロアーティストとして活動の舞台を移す。

LIVEには40人編成のビッグバンドを引き連れた珠玉のライブステージが展開されている。

純粋な音楽性に感動せざるを得ない美しい音楽は輝かしい ATSUSHIの偉業そのままを収録している。

ソロで6大ドームツアーを回るなど非常に華々しい LIVEには弟子の清木場俊介も駆けつけドームのステージに立つ映像が収録されている。

ATSUSHI率いる総勢40名のミュージシャン軍団の代表的な奏者といえば友人のエリック・ミヤシロとヴァイオリン奏者である上里はな子が有名だ。

ATSUSHIがソロ活動に当たり結成した新バンドの名前は『RED DIAMOND DOGS』という第一章時代のヒットナンバー全14曲を得意としたプロ集団である。

Blu-ray映像は非常に最新の技術が使用され生々しい迫力がある。

このDVDは非常に新しいため買い取り額は定価程度という普通の額である。

EXILE LIVE TOUR 2015 『AMAZING WORLD』

2015年のEXILE LIVE DVD & Blu-rayの発売に先立ちEXILEの歴史と想いを後世のメンバーが永遠と引き継いでいく2013年以来2年ぶりのライブツアーが開催された。

新たな時代には、新たな人材の登用が必要でありそこには伝統の継承と革新という時代の流れと人々の情熱が重要になってくる。

すでに数々の楽曲を世に送り出したEXILEにとって、2015年はまさしく継承の年である。

その記念すべき2015年には『AMAZING WORLD』の名を冠したツアーが企画され人々は熱狂した。


EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 「Music」

世界一音楽に愛された男といえば、ATSUSHIであるといっても過言ではない。

30万人を熱狂させたその美しい美声からは想像できないATSUSHIの真実の姿がライブ・ステージを通して伝わるという感涙ドキュメンタリー編成のDVDとなっている。

輝かし舞台裏に隠された真実の姿に我々は驚嘆する。

EXILE LIVE TOUR 2013 『EXILE PRIDE” 9.27 FINAL』

鮮烈なドキュメンタリー映画を製作するきっかけとなった2013年といえば、なんといってもEXILE HIROのラスト・ライブの年だからである。

12年もの紡いできたHIROの想いが此処に集結し、ちょうど12年前の2001年9月27日から始まったEXILEの物語は一服した。

パフォーマーを勇退した五十嵐さんは今後の活躍の舞台を経営者へと移行するにあたって最後に東京ドームで一発ぶちかまそうという企画である。

思い返せば、『ZOO』という売れないダンスユニットと『J Soul Brothers』へと改名し反転攻勢に出た五十嵐さんの当時から考えれば、ドームツアーなどを行うことを容易には想像できなかった。

2013年を最後に名古屋ドームの映像で五十嵐さんの活躍は終わり、後輩へとそのバトンを渡していたことになる。

EXILEを結成した2001年9月27日からちょうど12年の時を経て三代目オカザイルとのお笑いDVDの制作へとかじを切った。

EXILE LIVE TOUR 2005 『PERFECT LIVE ASIA』

全国11箇所で21公演を行った2005年には合計20万人を動員したという大記録を更新した全国ツア-の模様を完全収録。
デビューから4年間しかたっていないEXILEの今では絶対に見ることができない貴重な映像をが収録されている。
このDVDを持つすることに対して絶対に損はないとは言い切れない希少性のある1枚である。
そのため買い取りは必須である。
今ではブルーレイが主力なため、完全DVD化したアナログティックな映像は希少価値が高い。
Glay×Exileのコラボレーション楽曲である「Scream」は現在では見ることができない。
このDVDは昔からのファンであれば自然と映像に泣けます。

買取

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取