嵐

櫻井翔とは?

櫻井翔とは、俳優・歌手・タレントとして活躍する日本の芸能人です。
櫻井翔は、東京都出身で、父親は経営者、母親は元演劇部の先生です。
小学校から高校まで、母親の元で演劇を学びました。
高校卒業後、演劇を学ぶために、東京芸術大学に進学しました。
大学では、演劇を学びながら、俳優としても活動していました。
大学卒業後、俳優として活動を続けていましたが、その後、歌手としても活動を開始しました。
歌手としても活動を続けていますが、俳優としても活動を続けています。
櫻井翔は、俳優としては、ドラマ「花より男子」でデビューしました。
ドラマ「花より男子」でデビューした後、ドラマ「ホタルノヒカリ」で主演を務めました。
ドラマ「ホタルノヒカリ」で主演を務めた後、ドラマ「花より男子2」で主演を務めました。

櫻井翔

「家族ゲーム」で驚きました

母が、嵐の大ファンですが私は嵐については人並みにしか知識はありません。
しかし以前テレビドラマの「家族ゲーム」を見て、メンバーのうちの一人である櫻井翔さんの印象が少し変わりました。

ニュースキャスターを務めていることは知っており、そこからとにかく真面目である、というイメージを持っていました。
しかし家族ゲームで務めた家庭教師の役では、強い信念はありますが、平気で生徒に暴力を振るうなど、乱暴な言動が目立ち、櫻井さんらしからぬ役柄である、と思いました。

しかし、それが櫻井さんにとても似合っており、それほど知らないながらも櫻井さんの印象は大きく変わりました。

そして、難しいであろう役柄を演じ切る技量にも驚きました。

それから、母と一緒に嵐の出演するバラエティ番組などを観る機会も増えました。

司会進行役など、櫻井さんらしい役割をこなすことが多い一方、よくはしゃぎ、出演者やほかのメンバーを笑わせることが多く、根底は真面目でもユーモアのある方なのだ、と思うようになりました。

ラップを多く作詞し、自ら嵐の楽曲の中で歌っていることも母の影響で最近知りました。

本当に多芸な方です。

trouble maker

私は嵐が大好きです。
誰が一番好きと聞かれたら答えにくいのですが、選ぶとしたら櫻井くんが好きです。

高校の文化祭にて私と仲のいい友達はダンスをすることになりました。

ダンスをするのはいいのですが、音楽を振り付けも自分達で考えなくてはいけません。

友達と平日は学校で相談し、休日はどちらかの家に行き考えていました。

その友達も嵐が大好きなので、嵐の曲にすることは決まりましたがそれ以降は全く思い浮かばず。

同級生にも話を聞き、どんな曲が踊りやすくてダンスに合っているかアンケートをとりました。

曲はmonsterやARASHIやlove so sweetなどたくさんの曲名が上がりました。

結局また深く考え込むことになり、振り付けもそろそろ考えて練習しなくていけなかったのに全くなにも思い浮かばずに友達とずっと考えていました。

ある日、友達と近くの喫茶店に入ったらtrouble makerが流れ、そうだ!これにしよう!と友達は言い、私はそれがいい!と賛成しました。

そこから振り付けも順調に決めていき必死に練習しました。

そして文化祭当日。

私達の番になり、友達と一緒に覚えた振り付けを一生懸命踊りました。

そしたら、皆も一緒にダンスをしてくれたり拍手や歓声などくれました。

私にとってはこれがすごく良い思い出になっています。

リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤