嵐

相葉 雅紀とは?

相葉 雅紀

「デビュー前から

私は嵐がデビューする前から相葉くんのファンでした。
嵐がデビューしたての頃は学校のクラスの大半は嵐のファンで、雑誌の切り抜きや生写真などの交換などが流行っていました。


メンバー一人一人がジュニアの頃から人気メンバーだったのでデビューが決まった時は嬉しかったです。

はじめて買ったCDも嵐でした!

デビュー曲を歌った時の衣装は今でも忘れられません。

なんせシースルーな衣装でしたからね。

かっこいいとゆうかなんとゆうかって感じでしたね!

それでもかっこよく見せちゃう嵐はすごい!
さすがジャニーズですね。

歌番組からバラエティー、ドラマなど色んなところで活躍している嵐。

今や国民的アイドル♪一人一人個性的でトーク力も抜群ですよね!

30代になっても変わらずみんなカッコイイ~♪ますますかっこ良さが増した気がします。

LIVEは行ったことがなく、いつも落選してしまうのでいつか絶対行ってみたいなと思います。
生で見てみたいなぁ。嵐。私の青春の大半は嵐だからこれからもずっと応援したいなと思います。

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤