どのような人物なのか?
ATSUSHIといえば、宗教洗脳の噂など悪名が高い人間だと思われているが、実際のところどういう人物であるのか?
現実的な話をする。
埼玉県越谷市出身の平凡な人間であり、実際の本名としての名前は佐藤篤志という至って普通の名前である。
EXILEを将来脱退する可能性が非常に高い人間であり、先メンバーの中では一番若く1980年4月30日生まれである。
現在では、生体エネルギーに数千万円の出費をしてるという事実が公になり、多くのファンから心配されている。
身長は175cmと意外と平均的であり、ちょい悪オヤジ風のティアドロップサングラスがトレンドマークとなっている。
しかし実際の業績は非常に輝かしく、第56回日本レコード大賞を受賞するなど、作詞家としても作曲家としても非常に優れた才能を発揮している。
それゆえに、EXILEのメンバーとの間に確執があり、彼の才能に嫉妬する底辺メンバーは次々とLHDを解雇されている。
致命的なことに、声帯ポリープの手術を受けるという日本の歌手にとっての災難をこうむっている。
あつしの過去
越谷市立北越谷小学校時代の佐藤篤志少年は、非常に重篤な厨二病を発症しており、その影響か大人になっても電気誘導翻訳装置という怪しい機械を3台も設置している。
本郷高等学校卒業後、歌手としオーディションを受けたATSUSHIだったが、最初は鳴かず飛ばずであった。
その当時、仕事をしていたCOLORというバンドがDEEPに改名したことを契機にEXILEへ鞍替えをしたことで現在の名声を得た。
非常に正確な横着であり、ツアーへの不参加は日常茶飯事であり、ポリープの摘出手術の影響なのか、働いている時間は意外と少ない。
高校時代はサッカー部であったが、プロのサッカー選手になろうとは考えず、男子ヴォーカル・オーディションにとにかく出場しまくっていた。
ATSUSHIといえば、悪いことをして捕まって牢屋に入れられた人たちがかわいそうなので、慰問ボランティアを行っているなど、社会貢献も果たしている。
ボランティアに啓発を受け、独断専行で品川ステラボールで初のソロライブをしたことから、失敗した元COLORのボーカルに難癖をつけられるなど影響は計り知れない。
一連の流れを見ると、X JAPANのTOSHIのような人生を連想させる。
邪宗教による洗脳について
特に、TOSHIは邪悪な宗教に傾倒していって怪しげな水を高額なお金で購入していた。
同様にATSUSHIは宗教の教義である生体エネルギーに傾倒している。
その悪影響はEXILE全体へと広がり、宗教団体に洗脳されている被害者がほかにも増えている。
そしていきなり、RED DIAMOND DOGSというバンドを結成し、怪しい奇行の数々を行っているのだから、間違った宗教による洗脳が原因だとささやかれている。
EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLOでは、ATSUSHIが主体となり、高校卒業時まで訓練していたクラシックピアノの演奏を披露した。
このライブはEXILE ATSUSHI名義で勝手にやったことであるが、EXILEは一切関係ないのに、EXILEのネームバリューを使うなどやりたい放題である。
この行動が宗教的な悪影響によるものだということを、どれだけの人が知っているだろうか?
クスリの疑惑
ATSUSHIについて取り上げた週刊誌の記事は非常に驚愕な内容である。
業界では佐藤篤志を海外に逃がすように一般に思わせて、海外留学を発表させるという策を練っている。
これについては、捜査機関から摘発される前に、体内のクスリを抜くための一時的な海外への逃亡であるという。
なぜそのようなことをするかといえば、薬物使用により逮捕されるリスクがあるためである。
なぜ今さら疑われるかという理由についてだが、偶然にも清原和博が逮捕されたことにより、芋づる式に薬物提供者と使用者のリストが暴かれたためではないだろうかと専門家は言う。
リンク
メニュー
コンテンツ
嵐
三代目
アーティスト
アイドル