嵐

jsbとかいう死ぬほどダサいグループwwww

本当にダサいのか?


三代目ザイル組としてしっかり世間に定着したjsbはナルシスト臭が全開で死ぬほどダサい。

この安定のダサさについていることだが、指定しないした全く気にしないらしい。

ミュージックステーションというテレビ番組でダンスを披露する場合、ほぼ振り付けがエリーによってきめられている。

しかもオリンピックに出るというようなありえない野望を抱いている。
そもそもjsbのメンバーはソロデビューもさせてもらえない人間ばっかりであり、ダンスがかっこいいとは到底思えない。

ことの発端として、HIROが五輪狙ってたことに起因する。

この人達のファンというのは、独特のファッションセンスに対しておおらかな人というよりもそれしか受け入れられない性質な人間である。
しかし、影響力あることについては否定できない。


オカザイルなどの企画がダサいと批判されているが、逆にファンの注目を集めているようだ。

三代目ザイル組の曲って裏声ばっかでキモいと感じる。

どちらかといえば、ハイエースに乗ってそうなK-POPみたいなMVは一般世間の感覚ではダサい様である。

パフォーマンスグループとしてEXILE系は海外で人気ない理由については、ファンファンウィーヒットザステップステップという英語圏では意味不明な英単語を歌詞の中に挿入しているからだ。

このダサイグループは清木場脱退によって三代目jsoulbrothersとして再スタートしたけど、存在自体が恥ずかしいようなある一種の信条を持った人たちにしか受け入れられない。

映画のオファーを控えとるjsoulbrothersだけど、本業は役者ではないので棒演技である。

ダンスがかっこいいと一部の人たちに思われているため、Mステに三代目JSBが出演して新曲を披露した結果、ヴェルファイアのイメージとはかけ離れていることが判明した。

昔て言うところ、倖田來未とか浜崎あゆみの男バージョンであるグラサン取ったATUSHIのかわいい表情からは、三代目ディスることさえもかわいそうに思えてくる。
現代ではDQNのための曲を制作し、大ヒットドラマの主題歌として使用している4代目J SOUL BROTHERSの時代が到来する兆しがある。
jsoulbrothersは男の評価が非常に低く、男性向けしないため音楽を聴く気も起きない。
歌唱力は曲のPVではDQN向けに相当な加工がされており、レコード大賞は歌唱力が起因するものではない。
そのため普通の歌手からはブーイングと非難の嵐である。
どちらかといえばイメージ的にはエルグランドやアルファードなどの大きな車に乗車している糞モテするやんちゃな青年というイメージがある。
さんざんダサいと言い続けたが、jsbはジャニーズよりはマシであることには変わりがない。

リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤