嵐

眞木大輔(マキダイ)とは?

MAKIDAIのプロフィール

世間一般の眞木大輔の印象

眞木大輔という人物は、通称MAKIDAIという呼ばれ方で世間から認知されている。

神奈川県横浜市栄区の出身であると公言しているが、古来より鎌倉とはゆかりの深い地域であるため、古い風習が今も残っている。

そんな街で生まれ育った彼の生年月日は1975年10月27日であり、年齢も40代となかなかのオッサンである。

現在では日本を代表するダンサーというイメージであるが、もともとはDJ MAKIDAIとあるように、ディスクジョッキーをやっていた。

さらに、日テレ系朝の情報ニュース番組『ZIP!』の火曜限定パーソナリティとして司会を務めるなど華々しい経歴を持っている。


しかし、その陰には馬場典子アナウンサーという当時注目されていた新人アナウンサーと二股したうえ、仕事を完全に奪い取るという疑惑もささやかれている。

本来の彼はRATHER UNIQUEというインディーズミュージシャンのメンバーとして若いころ大変な苦労していて、その流れを継ぐPKCZのメンバーとして今でも活躍している。

それは昔のことであり、週刊誌に青アザの写真が掲載されるなどの不祥事から、DV疑惑があるのではないかと推測されている。

さらに、ベッキーとの交際関係があるのではないのかといわれていたが、それについては完全な嘘であり、ゲスの極み乙女という音楽ユニットのボーカリスト川谷絵音との不倫関係が事実である。

しかし、眞木大輔自身は、結婚目前であった彼女の優子さんと破局するなど、プライベートでは破滅的な一面がある。

原因として考えられるのは、榮倉奈々という若い女優さんとの不倫である。

眞木大輔はLDHという事務所に所属しているが、重鎮というポジションであるため、多少の黒いことは何をやっても許されるのである。

酒を飲むと呂律も回らなくなり知人に暴行を加えるのは当たり前であり。酔っぱらった際の豹変ぶりといえば、かなり問題であるが本人に自覚症状はない。

むしろ事実無根ですと泥酔時の行動を完全に否定するように完全に開き直る性格である。

もともと、横浜市立西本郷中学校ではビジネスマンとして商業を勉強していたが、悪い友人に影響され中学時代にダンスに目覚めたのであった。

その後の眞木大輔はEXILEの品格を損なう恐れがあるにもかかわらず、その事実は権力によって揉み消されている。


中学時代のダンスチームBABY NAILでは、県大会で優勝した過去がある。


ちなみに金銭感覚は狂っているといわれており、推定家賃100万以上の住まいには、インテリアとして1万円札が何十枚もばら撒かれているという情報が週刊誌によってリークされていた。

おそらくその背景には、神奈川大学経済学部貿易学科で多額の資金を用いたビジネスの教育されていたのが原因ではないかと思われる。


ちなみに、彼女だった優子さんという一般女性に対して、毎日お小遣いとして5万円を渡すなど、一般人の金銭感覚とはかけ離れているため、自然に交際関係は破局していった。


ストレスを感じると噛み癖が出てしまい、周りのスタッフに八つ当たりし噛み付いてしまう。


ちなみに彼の名誉のために言っておくが、アルマーニという高級紳士服のブランドのイメージモデルを唯一日本人で務めるなど、非常に輝かしい経歴の持ち主であることが実際の顔である。

あくまで、週刊新潮の記事は信用してはいけません。

エグザイルのマキダイさんの現在の怪我の状態について



2016年の12月24日の日にエグザイルのマキダイさんとその他にメンバーの方々全部で7名だったと思うのですが北海道でもコンサートに出る為函館からワゴン車で札幌ドームの方に向かわれていた事があった。

この時は丁度運悪く悪天候な中での移動だった為新幹線で函館まで行きその後ワゴン車に乗って行く事になってしまったそうですがあいにく到着した時も雪が結構降っていて視界もかなり悪かったそうで事故が起きやすい状況にはあったみたいだ。

そして案の定事故に遭ってしまった訳ですがこの時にマキダイさんを含む4名の方が重軽傷を負ってしまったそうで本当大変な事になってしまった。

特にマキダイさんはその中でも重傷と言う事でその時は凄く驚いた。

命に別状はないにしても肋骨を骨折され肺挫傷等で全治約3か月程と言う事でかなり大きな怪我ではありましたよね、そう考えると本当冬の事故と言うのはとても怖いものだなと思います。

特にコンサートだと天気が悪いからと言って日にちを変更する事も出来ないですし、北海道での冬のコンサートはこういった時にあたってしまうと本当大変かもしれない。

なので今回はそんな時にと言う事で、そしてその後ですが気になるマキダイさんの怪我の状態はと言うと現在も函館の病院に入院されているのか解りませんが順調に回復の方向へ向かわれているそうでちょっと安心した。

それに今は自分で歩けるようにもなっているみたいですしね、でも怪我をされてからまだ日も浅い為完治するまでにはまだまだかかりそうだ。

まずは体が第一なので安静にして完全に治ってからまた色々と頑張ってほしいなと思う。

それから今回の事故の事をうけ予定されていた札幌ドームでのコンサートは中止と言うかたちになってしまいましたね。
行くのを楽しみにされていた方にとってはとても残念に思いますがこれに関しては仕方のない事かもしれない。

メンバーが一人でもかけてしまうと気持ちも一つになれないですしね、これは正しい判断だったのではないかなと思う。

ですので今回結果がこのようなかたちになってしまいましたがきっと北海道でコンサートを開催される際には何か考えてくる可能性はあるかもしれない。

もしかすると追加公演が出来なかった分までとは言いませんが増えたりする事もあるかもしれませんし、それがなければサプライズ的な事が用意されている等何かしらあるのかなとは思います。

なので次のコンサートで行かれる方にとっては少し楽しみな部分が増えるのだ。

リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤