嵐

二宮和也とは?

二宮和也

ニノが愛媛に…

先月10月24日に、あの嵐のニノが愛媛県にきたそうです。

私は、数年前まで嵐の大ファンでした。
ファンクラブに入り、コンサートにも行っていました。
でも、結婚・出産をして、いわゆる追っかけをする時間がなくなり、ファンクラブも辞めてしまいました。
以前はテレビで嵐が出るときは、かかさず見ていたのですが、最近はそれすらしないようになっていました。
子育てに追われ、テレビもまともに見る時間がなくなったからです。

そんな感じだったのですが、現在私の住んでいる愛媛県に、あのニノが、撮影で来るという情報を仕入れました。

私の住んでいるところからそんなに遠くないところだったので、これは行くしかない、と思いファンクラブ時代の嵐熱が復活してきました。

当日、ニノに会うために、その場所へ向かったのですが、、、残念ながら会うことはできませんでした。タイミングが悪かった。

残念すぎる。でも、実物のニノを見てしまっていたら、また追っかけをはじめてしまいそうな気がしました。

今は子育てに専念せよ!ということですね。

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤