嵐

嵐グッズ買取サイト

嵐のグッズならこちらから買取出来ます


嵐グッズを買い取ってほしい方に朗報です。

ダンボールに詰めて送るだけの簡単買取で嵐グッズを手軽に引き取ってくれるサービスがあります。
嵐グッズ
買取


嵐グッズの詳細

嵐グッズの購入はライブやコンサートで事前に整理券を申し込んで当選した方のみが購入できるため市場には出回らない。

つまりグッズの購入は完全入場予約制となっておるため、中古品を買い取るしか入手する方法はない。

だからから嵐グッズは高額で買取することができる。

パンフレット

嵐のパンフレットについて言えば、普通の雑誌に比べて割高の印象があるかもしれないが、意外とぶ厚い冊子に細かい字で情報は書かれているため、コンテンツとしてのボリュームがある。

内容は、メンバーのインタビューについての情報が大半を占めているが、コンサートについてそれぞれの心境を語ったりしている。
また、Q&A方式によるインタビューがとられており、分かりやすい内容だ。
パンフレットでおすすめな記事は、嵐5人の対談である。
ざっくばらんに語る5人の姿は、通常のテレビで見る彼らとはちょっと違う側面がある。

さらに大きさのアップで撮られた写真集を掲載している。
もちろんカラー写真で画質もいいため、引きで撮っても細かいディティールまでちゃんと撮影できている。
価格は2200円とファイナルファンタジーの攻略本ぐらいの値段だけど、写真が盛り沢山で裏表紙にはお子様には見せることができないような内容も掲載してあるので楽しみである。

ちなみに、コンサートに向けての一人一人の意気込みなどのコメントは、コンサート会場でパンフレットを購入するため見ごたえある。

正直、嵐のファンであれば、買って損はないパンフレットとなっている。
ツアー終了後には購入することができず、オークションなどで転売された高額なパンフレットを買う人もいる。
ちなみに、個人個人のコーナーも充実しているので、かなりクオリティーが高い。

LIVE限定嵐ポスター(6種類) 各800円

嵐の写真をあしらったポスター。
大判の紙に印刷された嵐のメンバーの姿が視覚的な広告・宣伝媒体のようになっている。
このポスターを部屋に張る意味は、ファンであることをアピールする要素であり、パンのようなものである。
印刷のクオリティーは一般の商業で使われるポスターよりも若干レベルが高い。
壁面や柱などどこにでも掲示することができるため、インテリアとして用いる場合もある。
購入特典などにも利用されているため、販促効果がある。


嵐ジャンボうちわ(5種類) 各600円

ジャニーズの公式グッズでもジャンボうちわを販売することはもはや伝統といってもいい。
嵐や関ジャニ∞などの有名なアイドルは必ずうちはが製作されているものである。
嵐のライブでは、蛍光の塗料で好きなメンバーの名前を書いて自分で作ったうちわが非常に重要なアイテムとなっている。
最近では無地のうちわにタトゥーシールを貼ることで簡単に自作のうちわを作ることができるようになっている。
しかし、大きすぎるうちは邪魔なるのでコンサートでの円陣で使用するのは控えていただきたい。
うちわの買取金額はそこまで高くないけど、意外と軽いけど送料が高額になる場合がある。
公演会場で数回使用すると、シワや日焼けで使いものにならなくなる場合もある。
LIVEで自作品の応援は目立ちます。
発送するときはダンボールで補強しないといけない。
円陣内ではうちわの使用を一人一枚に限定し応援することになっている。


嵐のクリアファイル(6種類) 各600円

市場に安価で手ごろなため完売してブーイングの嵐といわれている。
抽選に応募して当選することによって手に入れられるクリアファイルもあるためものによっては高額である。
農民一揆のようなクオリティーでヤバすぎると評判の嵐グッズといわれている超限定クリアファイルの存在はファンにとってあこがれの的である。
彼らも魅力というのは、曲の歌詞にあるというよりもビジュアルがヤバいといった方がいい。
夜の部でクリアファイルを買えるようであれば、即決で購入することが嵐ファンとして当然である。


嵐オリジナルフォトセット(6種類) 各800円

国立などの販売で買えるフォトセットだけど、早めに予約した方が良い。
基本的に4枚で1セットで販売されている。

グッズの超オリジナルフォトセットといえば、買わずに後悔するよりも2から3時間前に並んで確実に確保をしておいたほうが良いと思われている。
写真は集合や個人などのバリエーションがあり、5人集合+ソロの構成になっているものが6種類存在する。

プロのカメラマンを使わず自分でセルフシャッターを押して撮影した大野さんのソロ4枚や二宮さんソロ4枚などがある。
雑誌や次のDVD代にお金をつぎ込むことに飽きた場合はこちらに手が伸びる。


嵐のショッピングバッグ 1800円

意外にも嵐のショッピングバッグはショルダー型でかなり好評だということだ。
ただし、裏地の色移りに注意が必要なように素材は帆布でてきており普段使いでバッグとしては若干耐久性に問題がある。

嵐のグッズ不良品といえば、ショッピングバッグだと相場が決まっている。
何も考えずに洗濯機にいれると形を変えて出てくる。

中性洗剤以外の使用は絶対にやめることをお勧めする。
洗濯したバッグを見たら悲惨な状況を目の当たりにするだろう。
ものすごく色落ちし色ムラができるため、ジャポニズムのグッズであるバッグを洗濯する場合は、シンクに30度くらいのぬるま湯を用意して自分の手で洗うようにすること。

嵐のTシャツ 2800円

素材は綿35%、ポリエステル65%で女性が着てもいいように意外とかわいい。
JaponismTシャツは様々な着こなしができて、普段着としてのTシャツとしても普通に可愛いと評判である。

嵐のパーカー 4500円

超特急のグッズのパーカーについては5800円だが、普通の嵐パーカーは4500円である。
一応、良心的な価格であり売り切れることは必須である。

アラモの遊び心に火をつけるAre You Happyのパーカーが特徴といえばモコモコ字の刺繍である。
サイズはワンパターンしかなく、紳士Sサイズとほぼ同サイズで普通の女性なら問題なく着れるだろう。
洗濯表示に関しての国際規格はクリアしているため、嵐のバックと違って問題なく洗濯できる。

パーカーの大きさは縦64cm×横45cmであり袖から肩までの長さは71cmである。
肩幅48cmで身丈48cm。
着丈60cmとなっており、袖丈については55cmとなっている。


ちなみにパーカーの上にパーカーを重ねるハイセンスなファッションが可能なため、パーカーは嵐グッズの中でも注目されているジャンルである。
櫻井翔さんが考案したダブルパーカーを実用的に着こなすには、ヒートテックを下にすることが北海道などの寒い地域では重要だ。
普段Mサイズの女の人が着ても違和感はない。
今までは二枚パーカーを着こなすセンスに誰一人も追い付いていなかったが、ようやくその域に達したといってもいい。

嵐ポーチ 1300円

をのポーチはポリエステル100%であまり評判が良くないため、器用な人がオリジナル嵐グッズとしてリメイクする傾向にある。

Japonismグッズである風呂敷は少し工夫をすればポーチになるし、BLASTバッグも布面積が広いため靴下としてリメイクすることが可能である。

アラフェスのグッズをポーチにリメイクすることは、一部のファンにとって呼吸と同じぐらい当然である。
そのためポーチについては、不器用な場合を除いては購入することをお勧めできない。


嵐マルチクリーナークロス 500円

最新の技術であるため、当初は価格未定となっていた。
マルチクリーナークロスで顔を拭くと美肌にもいいしスベスベ素材のクリーナークロスはなんにでも使える。
例えばスマホの指紋を拭いたり、めがねの曇りもマルチクリーナークロスを使えば一発である。

パソコンやテレビのモニタについた手アカやヤニもスッキリきれいに落とせるが、せっかくの嵐の印刷は台なしになる。


嵐スケジュール帳 1200円

このスケジュール帳は一般人の多い場所で長時間使用することが困難である。
それぐらい人の目が気になるデザインであり、ひそかな人気がある。
ようやくインターネットでさがした嵐のスケジュール帳に年間スケジュールや月間スケジュールを書き込んだら幸せな気分である。
特徴的なピンクの表紙は女性目線の素敵なサプライズなデザインである。
もちろん、嵐のメンバーが表紙を飾っているので堂々とは使えない。
翔くんの栞はいろんな流用ができる。
もちろんスケジュール帳なのでアドレスやメモも書けるようになっている。
嵐ファンであれば、このスケジュール帳にコンサートに行く日が書けることが何よりも幸福といっていい。

バッヂセット(会場限定アイテム) 600円

このバッヂセットは缶バッジであるため、学生カバンなどに張り付けているのをよく目にする。

アラシック

アラシックという言葉を知っているだろうか?
嵐のファンでグッズを集めている人のことを通称アラシックと呼ぶ。
その名の通り、嵐病という架空の病気だ。
いわゆる、厨二病のような、実在する病気ではないが、こっそり嵐グッズを買取に出して処分すれば治ると思う。

嵐に病みつきという意味らしくファンが自分たちを表すのに使うようになったらしく、大変ピッタリの言葉だと思う。

なるほど、病みつきで病のように嵐が好きな人たちをそう呼ぶのかと納得がいく。
嵐がテレビなどで撮影した地を訪れる巡礼をよく行うアラシックがたくさんいるのだが、そんなアラシックに迷惑している人たちがいることを最近問題視している。

アラシックの暴走

相葉雅紀主演「ようこそ、わが家へ」の主題歌になっている曲のMVで嵐がロケを行った「HOUSE646」に、アラシックたちが訪れ、スタジオ周辺写真をアップするツイートも見られたそうだ。

基本的に静かを求めている人たちが住んでいるそのロケ地では、見学をすべて断っていたそうである。

それだけでなくそのすさまじい情報収集力から、その他さまざまなロケ地を割り出し、アラシックが殺到することが大変多いらしい。

好きなアイドルを応援することは自由であってはいいと思うが、各々のモラルは大切にしていただきたい。

このような暴走行為は社会問題であり、嵐グッズの流通がうまく行っていないことが原因である。

そんな嵐のコンサートと受験などの大切な遠征がかぶってしまうと、アラシックが押し寄せていた場合、ホテルが取れないなどの問題が最近多くなっている。
人生を左右する受験を、病にかかった人たちの嵐旋風によって壊されないように気を付けてほしいと思う。

嵐のグッズはなぜ、人気があるのか?

今や、誰もが知っている国民的アイドル「嵐」!!!
「嵐」は5人のメンバーで構成され、デビュー当時から常に芸能界の最前線を走り続けるほどの人気を獲得し続けている。

しかし、その理由とは何であるのか?

嵐がどの世代からも支持され続ける理由とは?

1つ目に、メンバーひとりひとりの「個性」の強さ!
嵐のメンバーはそれぞれの個性をうまく生かし、ドラマやバラエティー番組・ニュース番組のキャスターまで、幅広い分野で活躍している。
社長、ジャニー喜多川のプロデュースの上手さが伺える。
アイドルとしての領域を更に越え、5人全員が日々、活躍し続けている。

2つ目が「親しみ易さ」。
ゴールデンで「VS嵐」という冠番組を持つ嵐。
アイドルにしておくのには惜しいほど、トーク力や番組の盛り上げ方がずば抜けている嵐メンバー。
また、メンバーは皆、仕事やプライベートでも礼儀正しいという。
「メンバー同士でも仕事以外では関わらない」「携帯番号すら知らない」など、ジャニーズではメンバー同士仲が悪い噂はよくある話だが、嵐のメンバーはメンバー同士「仲がいい」ことで知られている。
そんなメンバーの「人間性」も親しみ易さのひとつだろう。

これらの理由は人間ならば誰もが快く良い人・好感が持てると感じるポイントだと思います。
そんな基本的なところに嵐がどの世代からも支持され続ける理由があるのかもしれません。

掃除で嵐のCDとグッズを買取して処分!お金を手に入れて一石二鳥

大掃除のついでにずっと長い間持っていたCDと嵐グッズを処分した。
最近は捨てずに買取してもらえる世の中になったので、ゴミが増えずに環境にもやさしい。
結婚するときに夫の持っていた嵐グッズやDVDやブルーレイディスクも合わせて何十枚にも増えていたけど、結局殆んど聴くこともなく置いてあるだけになっていたので近所のCDショップで買取してもらうことに決めた。

何十枚のCDの中で傷がある物や、これはどうしても置いておきたいという思い入れのあるグッズだけを残して買取をお願いした。
買取不可なCDやその他のグッズも数種類あったが、処分で部屋がスッキリして、しかもお金が貰えてとお得な経験だった。

嵐山の観光

京都の嵐山の観光について詳しくお伝えします。

嵐山は邪主教の総本山が数多く点在する都となっており、魑魅魍魎が跋扈する心霊スポットとしての観光地の魅力も含まれています。
京都にある邪宗教の寺院である天龍寺の塔頭の一つである妙智院のに併設された店舗は、創業が嵯峨で一番古い湯豆腐のお店であります。

禅という間違った修業のための道場を思わせる店名は、妙智院の別号でもございます。

西の山の草深い所に立つお堂ですから、ある意味で治安は宜しくないかも知れません。

観光に力を入れている嵐山だけあって、土鍋にたっぷり入った昆布だしの中には「森嘉」の本場嵯峨どうふがあり魅力がある嵐山の観光にはぴったりです。
当店オリジナル豆腐のお寿司ほか二種の前菜、飛龍頭、ゴマ豆腐、精進揚げが色を添え、湯豆腐のもつ素朴な味わいを引き立てます。
四季を通じて、どなた様にもご賞味いただけます。

嵐に遭う観光の名所


木のベンチが有る嵐山のテラスで四季折折の景色を眺めながら祇園辻利の抹茶アイスや抹茶菓子で一休みしてはいかがですか。
お土産には木村九商店の嵐山のグッズである脂取り紙の他、佃煮や京ゆば、宇治茶など京の銘品を取り揃えてございますので是非お立寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤