嵐

三代目 J Soul Brothersのグッズ買取サイト

三代目 J Soul Brothersのグッズならこちらから買取出来ます


三代目グッズを買い取ってほしい方に朗報です。

買取キット(箱)に詰めて送るだけの簡単買取で三代目グッズを手軽に買取できるサービスがあります。
嵐グッズ
買取
今となっては常識だけど現在2シリーズで展開している三代目 J Soul Brothersのグッズ。

J.S.B. オフィシャルグッズといえば非常にクールなアイテムであるという印象をうける。

1991年の発足当時より受け継がれているJapanese Soul Brothersの系譜が今もなお息づいている。

かっこいイメージのコンセプトは世代を超え受け継がれ、3代目グッズのTシャツは定番アイテムとなっている。

三代目 J Soul Brothersオフィシャルグッズについて

オフィシャルウェア・グッズをインターネットにより販売しているため入手もやや簡単である。

3代目といえばパワフルなダンスパフォーマンスが魅力のライブが売りであるため、ライブ参加者はマフラータオルが欠かせない。

そのため黒地にロゴを入れたタオルもオフィシャルグッズとして抜かりなく用意されている。

何よりも、ジャージーやパーカーと違いそこら辺のグッズは金額もお手頃である。

もともと 3代目のグッズはライブの時の期間限定店舗で販売していたのだけど、人気がありすぎで売り切れ続出しているため、今ではツアーグッズよりも金額は高めたけどオフィシャルサイトでの通販が主流になっている。

ツアータイトルのロゴがあしらわれたバッグなどの限定品も数多く存在し「METROPOLIZ」の名を冠したEXILE系のライブ限定のリストバンドやバンダナなどは希少である。

三代目 J Soul Brothersのオフィシャルサイトの通販でメンバーがプロデュースしたグッズの売れ行きには偏りがあるけど、トップスの金額などが公開されるとその傾向が顕著であったことが手に取るようにわかる。

タオルなどの小物と違い21,600円はするであろうう記念アイテムであるボトムスは非常に買い取り価格も高額である。

3代目 J Soul Brothersのグッズでクールにコーディネートを決めてくることは、ファンとしてもライブ会場で必須なのではないだろうか。

そんな雰囲気がある。

ともかく 3代目のアイテムを行列に並んだのに買えなかったなんてことは多々あるので、非公式な売り買いサイトで購入する場合もよくあることだ。

買取の方法

3代目 J Soul Brothersのグッズ買い取りに関して、未成年の方は保護者の同意が必要ではあるけど、買取自体はヤマト運輸さんなら連絡するだけで取りに来てくれる梱包キットを申し込むだけという簡単さである。

もちろん全ての公式グッズが買取対象となっている。


ちなみに高額な三代目JSBグッズ買い取りの例で言えば、J.S.BブランドTシャツが7,500円で買い取られ、三代目JSBの中で人気が高い今市隆二のブランケットは7,200円で買い取られる。

ちなみに、最初の買取では身分証明書のコピーと買取依頼書が必要とされている。

買取ブログ

買取査定中の大人が嬉し涙を流していた

大人は滅多なことで泣いてはならないと両親から教えられて育ったから、一般の店舗に滞在する大人たちは悲しくても我慢するべきだ。
ところが、とある店で買取査定の結果を待っている大人の男が急に泣いた。いわゆる嬉し涙だ。

男はゲームソフトを1本だけ持参していた。

買取査定が終わったようだから聞き耳を立てていると、焼肉店で贅沢できるぐらいの高値が言い渡された。
その結果に動揺を隠せない男は、あまりの嬉しさに泣き始めたのだ。

とんでもない奴

リサイクルショップを経営している友人の話。

身内でやっているようなそう大きくない店で、経営者が店に出て買取も行っています。
いろいろな物が客から持ち込まれるとのことで、この間土産物屋で1,000円ぐらいで売っているようなサンゴもどきのカフスボタンを200,000円の値札を付けて持ってきたとんでもない奴がいたというのです。
5万円で買い取れというので開いた口が塞がらなかったと。
どう見てもちゃちなおもちゃ、付いた値札は手製のこれまたお粗末な値札で一見して業者をだまして、金をとろうという魂胆が見え見え。
一喝して追い返したそうです。

リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤
浜崎あゆみ
浜崎あゆみグッズ買取