MMT48

MMT48 エンタメクラスタ blog

さらに注目の女性歌手 MISIA

MISIAの簡単なプロフィール

1998年に「つつみ込むように」でデビューしてすぐに邦楽R&Bブームのパイオニア的存在となったMISIA。
「アイノカタチ」「everything」などバラード曲の人気も高い。
2004年には女性ソロアーティストとしては初めて5大ドームツアーを行った。
2020年には中国で人気の歌番組「歌手singer」に日本人初出場を果たしたことで、日本のみならず中国でも大きな反響を呼んだ。
知的障害を持つ人のスポーツ組織「スペシャルオリンピックス」の認知度を高めるための活動や、アフリカへの支援活動など、社会貢献活動にも熱心である。



公式ファンクラブ

公式ファンクラブ「MSA」は年会費5000円で、コンサートチケットの優先申し込み権と会員限定グッズの購入権が得られる他に、年4回の会報誌と公式サイトで一番早くMISIAの情報を得る事ができる。
会報誌では会員限定のプレゼント企画が開催されていることもあるため、運が良ければMISIAのサインなどの貴重な品を手に入れることもできる。
MSAの入会時と更新時には全員が毎年プレゼントを受け取ることもできる。
不定期で会員限定コンサートが開催される事があり、普段のコンサートよりもコアな内容に満足すること間違いなしである。
他に、会員限定特典で魅力的なのは、チケットやCDの購入でたまる「メロンパンダポイント」を一定のポイント数までためると、非売品の限定グッズとの交換ができることである。

MISIAのコンサート

R&Bやヒップホップメドレーがメインで初期から人気のある「TOUR OF MISIA」シリーズは2018年で一旦終了となり、その後は生演奏バンドが中心となって主にホールで開催される「MISIA星空のライヴ」シリーズと、これまでの枠に囚われない形で主にライブハウスで行われる「MISIA SOUL JAZZ」、キャンドルと片手に愛と平和を願ってバラード中心に屋外会場で行う「MISIA candle night live」の三種類のコンサートが開催されている。


2019年には東日本大震災の被災地である、福島県いわき市でMISIA candle night liveが開催されて福島県や東北地方の震災復興を祈った。
2020年には医療従事者と知的障害を持つアスリートの支援を目的としたコンサート「So Special Cristmas」が開催された。

MISIAのCD

2020年12月現在で、MISIAのCDはアルバムだけでも28枚発売されているが、これから初めてMISIAを聴いてみたいという方にはアイノカタチが収録されている2018年発売の「Life is going on and on」と、15周年のベストアルバムで2013年までに発売された人気曲は一通り入っている「MISIA Super Best Records -15th Celebration-」の2つのアルバムから聴き始めることをお勧めする。


ソウルジャズライブを知りたいならば2020年発売の「MISIA SOUL JAZZ BEST 2020」を、星空のライブを知りたいならば2016年発売の「MISIA 星空のライヴ SONG BOOK HISTORY OF HOSHIZORA LIVE」聴くのも良いだろう。

関連記事





リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤
浜崎あゆみ
浜崎あゆみグッズ買取