MMT48

MMT48 エンタメクラスタ blog

Rachel&Jun

日米カップルの日常が垣間見える

明るくかわいらしいレイチェルさんと、誠実なジュンさんの人柄や関係性がとても素敵である。

アメリカと日本の文化の違いを、ポップに表しており、わかりやすく、面白い。このようなご時世で、現在は難しいが、二人での旅行企画やジュンさんの手作り料理の企画など、その二人ならではの視点で描かれている。特に個人的に面白いと感じていたのは、二人のなれそめや初対面の印象を語り合う会である。
お互いの日本人やアメリ人への固定観念や初めは理解できなかった行動などを語り合う二人を眺め、二人の関係性に笑顔がこぼれる。
お互いがお互いに、異なる文化や思想でもリスペクトしあえる関係に、毎回素敵だなと感じている。

» Rachel & Jun

現在ではYouTubeの配信はされていない

YouTube で成功したレイチェルとじゅんだけど、1年ぐらい前からYouTubeの配信をしていない。
その理由は不仲説である。

しかしそれは、表向きの理由であり、実はディープステートなど裏の社会についての動画を作成しようとしていたため消されたようである。
また脅しに屈して、YouTube から手を引いたものと考えられる。

さすがに、YouTubeレイチェルとじゅんはもうすでに YouTube から多くの報酬を得ているため引退してリタイアしても良さそうである。

関連記事





リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤
浜崎あゆみ
浜崎あゆみグッズ買取