MMT48

MMT48 エンタメクラスタ blog

サークル一可愛い女の子と付き合うことに

衝撃の出会い

これは、大学院生の時の恋愛の話です。
当時大学院に入っていて大学時代に付き合っていた彼女と別れフリーの状態でした。


しばらく恋愛は、いいかなという感じで過ごしていました。

大学院に入っても、大学時代に入ってた陸上同好会に通うようになりました。
新しい一年生が入ってきていました。
まあ普通の女の子がいるなあという感じでした。

しかしある時、雷打たれたような体験をしたのです。
陸上同好会の合宿に行った時に、ホテルでとても可愛い女の子が通りがかっているのを見つけました。



まゆみちゃんに電話をする

その女の子を見ただけで一瞬で好きになってしまいました。
なんて可愛い女の子で、自分の気持ちをどうしていいかわからない状態になってしまいました。

とにかくその女の子のことが好きになってしまい、どうにか話したいと思うようになりました。


こんなにも衝撃が走ったのは、人生で初めてでとにかく好きでしょうがなくなってしまいました。

それからその女の子の先輩に電話番号を聞いて、電話をかけることにしました。名前は、まゆみちゃんという子でした。



はじめてのデート

それまでの自分にはない、かなり積極的な感じでそのまゆみちゃんに話していきました。
いきなり映画を見たいと言ったのですが、そのまゆみちゃんは何と、OKをしてくれました。

渋谷の映画館に一緒に行く約束をしたのです。


そして渋谷のスターバックスで待ち合わせをしました。

スターバックスで待ってると、その女の子はとてもカラフルな可愛い格好でやって来ました。

今までの人生でこのような女の子とは、会ったことがないと思いました。


スターバックスでコーヒーを飲んで少し話をしてから、映画館に向かいました。

映画はハリーポッターを見ました。



付き合うことに

可愛い女の子に気持ちがほとんど奪われていたので、映画の内容をほとんど覚えていませんでした。
それからご飯を食べてその時別れて行きました。

そのまゆみちゃんとは、その後もデートを重ねてディズニーランドにも行きました。


ディズニーランドで普通にデートをしていたのですが、シンデレラ城のミステリーツアーに行った時に、なぜか勢いで手を繋いでしまいました。

それからそのまま帰るまで手を繋いだままでいました。


するとその夜、その女の子から電話がかかってきました。

色々と話をしていると、どうもまゆみちゃんは告白をして欲しいような感じで話している感じがしてきました。

そこで付き合ってほしいというようなことを伝えると、OKをしてもらいました。
人生で一番幸せな瞬間でした。

関連記事





リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤
浜崎あゆみ
浜崎あゆみグッズ買取