MMT48

MMT48 エンタメクラスタ blog

お騒がせ芸能人、我那覇真子の結婚の真相に迫る

我那覇真子結婚の話題

以前、我那覇真子については、シングルマザーだったという憶測がネット上で飛び交い話題になった。


さらに、我那覇問題FM21闘争で色々と大変だった我那覇真子は、結局のところ、 裁判では負けたが、チャンネル桜から独立し、アメリカに渡り言論活動を開始した。
その結果、チャンネル桜から独立する前よりも人気が出て、新たに始めたYouTubeチャンネルは、多くの視聴者を獲得し、YouTubeだけで十分な収入があるようである。
むしろ、チャンネル桜から独立して良かったんじゃないのか?という感想が一般的なようである。


そして、我那覇真子が、シングルマザーであったとして、その後で再び結婚したという憶測が、2020年の年末になって話題になっている。
しかし、 残念なことに我那覇真子自身のプライベートに関する情報は、 彼女本人からは一切語られない。


しかし、我那覇真子はもうすでに年齢は30を超えていて、立派な大人であるため、 1度結婚し離婚しシングルマザーとなり、再び別の男性と結婚したということは容易に可能性としてあり得ることである。

保守ぽいことを語っているから人格者であるとは限らない

国を守るという精神は非常に高尚であるが、だからといってその人間の人格そのものが高尚な精神であるとは限らない。
環境を守ることに大してものすごい行動力と志を持ったグレタさんは、 意外とパフォーマンスが好きで、性格は破天荒である。


そう、 我那覇真子の言動もどちらかといえばグレタさんに似ているような気がする。
まさに、 日本版グレタさんであるのが我那覇真子ではないだろうか?
しかしそういう言動が逆に一部のファンの間では、我那覇真子が可愛いと思われている個性なのではないだろうか?


どちらにし我那覇真子はチャンネル桜の枠から飛び出して、グローバルに世界を駆け巡り言論の舞台で活躍して欲しいと多くの方は思っているに違いない。



我那覇真子の結婚相手について

我那覇真子は2度目の結婚をしたという報告を、 本人から話されたということは一度もない。
というか、 我那覇真子自体がプライベートについては、一切口を開くことはなく、謎に満ちている。
しかし、 沖縄ではそこまで知名度がなくても全国的に知名度があることは事実であり、 多くの保守のおっさんから支持されているのは事実である。


よって、その保守のおっさんの誰かと、二度目の結婚をしたという可能性を否定する気はまったくない。
しかし、 彼女の言動などから推察するしか方法がないし、 結婚について後悔したとしても我那覇真子自体のメリットには何にもならない。


むしろ、 保守のおっさんの好感度を下げるため、そのような情報に対しては我那覇真子にとっては、国家機密よりも秘密の情報になっている。

今後の我那覇真子の活動について

今後の我那覇真子の活動として、 世界の中心とされているアメリカの政治状況について、動画を配信し、アメリカの動きから日本の危機を伝えるという言論活動にシフトしそうである。


やはりお騒がせな面は、 グレタさんと似ているが、それでも我那覇真子に一生ついて行くと言う一部の熱狂的な保守のファンはいるようである。
現在アメリカでは、大統領の選挙が揉めているし、コロナウイルスによって人の心は乱れている。
世界ナンバーワンの国といえども、 その地位が中国に転覆させられかねない事態になっていることを鑑みるに、我那覇真子のアメリカレポートは極めて重要な情報となっているかもしれない。

関連記事





リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤
浜崎あゆみ
浜崎あゆみグッズ買取