MMT48

MMT48 エンタメクラスタ blog

私の妻は元彼女と親友だった。

今と妻との出会い

当時は携帯電話がなく、 私は前の彼女と次に会う約束もせず またたまたまあったら、遊びに行こうというような軽い気持ちでおりました。

その彼女とは映画を見たり いろんな話をして 私は可愛い子とは思っておりましたが 将来結婚するような事までは考えていませんでした。


とても可愛くて頭の良さそうな 子だったので私は気に入りました。
彼女も 気に入っていたんですけど、 当時そのことを伝える術が お互いできていませんでした。



新しく知り合った女の子

そのようなことが続いた時に 私は新しく女の子と知り合いになりその子と付き合うような形で、 遊び始めました。
この子も可愛い子なので 私は気に入ってました。

すっかり前の彼女とは何もしないまま 別れたと感じていました。

新しい女の子とはどんどんと関係が深まり 結婚をしようという気持ちになってしまいました。
そして、2年間ほど付き合って結婚をしました。


しばらく楽しい結婚生活が続いていましたが 妻が第2子を産んだ時に精神病になってしまいました。



衝撃的な事実

妻が精神病院から帰ってきた時に、私は喜んでいろんな話をするようになりました 。
そんな折、A子さんが精神病になったという話を妻から聞かされました。


当然私はびっくりしましたが、そのことは妻に言える状態の時ではありませんでした。

こんな時そのことを言ったらますますショックを受けて、せっかく良くなりかけた精神的な病が悪くなるのが、私は怖かったので黙っていました。

それからも、妻はいろんな苦しみと戦いながら二人の子どもを育て上げました。


これは、生まれ持った宿命的な因縁の因果だと思います。



私の反省

風の噂で元彼女は永久に精神病院で過ごすような状態になっている宿命にあるということを聞きました。

精神病になったのは私のせいかどうかはわかりませんが、そう思えて私は心が痛みました。


元彼女にとって自分の親友が元彼と結婚することになったということを聞けば、当然、相当なショックだったと思います。


私はこのことは永久に妻には言わないつもりでいます。

どちらにしても、私は いつもそのことに対しては元彼女に謝り続けています。

せめて携帯電話が普及している時代ならこんな事は無かったと残念でなりません。

関連記事





リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤
浜崎あゆみ
浜崎あゆみグッズ買取