MMT48

MMT48 エンタメクラスタ blog

岡田義徳さんと田畑智子さんが結婚を予定されている事について

2015年の11月に女優の田畑智子さんが料理を作る為にカボチャを切った際滑って指を切ってしまったと言う事があったと思います。
あの時はニュースでも大きく採り上げられ最初は自殺未遂ではと言う事も言われていたと思いますが、実際のところ本人曰く本当に手が滑り切ってしまったと言う事が説明されていたかと思います。
でもこちら私は何となく自分で存在を消すことの未遂事件のような気がもしていますね。


私も料理を作ったりするのでよく解るのですが確かにカボチャって凄く固いので切るのがとても大変なところはあると思います。
でもこれは少しレンジ等で温めれば簡単に切れますしそのまま切ったとしてもまず切ったりした事は一度もありません。
私の友人にも料理をする方は沢山いますがそれは聞いた事がないですね、ただ間違って軽く切ってしまう事はあるかもしれませんが救急車で運ばれると言うのは料理初心者の方にまれにある事なのかなと思います。



田畑さんに問題があるのか?

田畑さんは普段も料理されているそうなのでそれはまずないような気がしています。
それに丁度その時に岡田義徳さんと交際をしている事がこの事で発覚し同居している事が言われていたと思います。
そしてその時にあまりお互いに上手くいっていなくてもしかすると岡田さんの方から別れ話をされたのかなと、それで指を切ったと言う事も考えられますよね。
これはあくまでも私の考えですがそうなのかなと不自然なところもあったので思ってしまいました。
実際は本人にしか解らない事なのではっきりとした事は解りませんが、でもその後結局2016年の1月に破局をしてしまったそうです。
なのでもしかするとかもしれませんね、でもですねその半年後になりますがまたよりを戻されたそうです。

再婚っておいしいの?

色々な事があり離れた事でその大切さがより深まったのかもしれませんね、またその事もあってなのか解りませんがなんと復縁してから現在は結婚する方向に向かっているようです。
交際が解ったのは2015年でしたが2011年から交際の方は始まっていたそうでその間破局はされましたが約6年の交際の末結婚と言う事で考えると長かったですね。
芸能人の方って一般の方以上に時間もとられてしまう事もあり会う時間も少なく中々合わせるのは大変な分結婚ものびてしまう傾向はあるのかなと思います。


中には本当長く交際している方でも結婚出来ないと言う方々も芸能人には沢山おられますしね、こちらはそういった意味では良い結果に繫がったのかなと思います。
それからお二人の結婚はいつ頃なのかと言う話はまだ決められていないようでこちらは今後ゆっくり決めていくのかなと思います。


まずは結婚を予定されていると言う事でおめでたい話ではありましたね。

関連記事





リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤
浜崎あゆみ
浜崎あゆみグッズ買取