MMT48

MMT48 エンタメクラスタ blog

人生を生きることの答え

一生って生きてみないと分からないという事を、よく親が言っていました。
人生、プラスマイナスゼロなのだという事をよく話していました。
私が思うのは早熟、普通、大器晩成という言葉でしょうか。
結局、若い時に成功している奴もいれば、年を取って成功する奴もいて、その都度人生の考え方は違うような気がするのです。

自身のポテンシャル

私は中型が大器晩成とずっと思っていました。
物事の成功に関して、つくづくそう思っています。
最初はこけたけれど、その内這い上がって、良い年でそれなりに自分の今の姿で自分らしく花咲いていくのではないかなあと思うのですよね。
若い時にお金を手にしたらどうなるのかは分からないけれど、年を取ってから金なんかよりも、違うものを手にするわけですし、人生ってその年や感じ方で、全然違ったりしますから、分かりませんよね。


だから、一喜一憂しない事だと思うんですよね。
本当に分からないと、私自身が思います。


失敗しない人生というのは、まともに生きていく事で、自分らしく成功するのが早いか普通か遅いか、それは生き方とはまた違っているような気がします。
焦らなくてもいいと私も思っています。
人生チャンスは必ず来るようなことを、誰かが言っていましたね。



収まる所が成功とも

若い時はビックロックギタリストに、年を取ると、同じように老人ホームでギターを手に音楽療法だとか、これって全く差がないような感じが私はするのですよ。
派手か地味かくらいしかないと思いますし、いつの頃から志をして、それで決まるか、必ず早いか普通か遅いか芸事やスポーツ色々以外に、それ自体が人生だと思いますね。
正しく生きるというのは、普通に人に迷惑をかけず、被害も被らず生きる事だと思っています。
後、チャンスというのは、何か行動をしてみて考えてみよという事だと思います。
何もしなかったのが人生の失敗だと、よく私の読んでいる本に書いてありました。
昔から言いますよね。やる前から後悔するなと、ただやれないくらい何もないような状況の人や、環境によって、人はまちまちなので、それが成功するのは、いくつからでも遅くはないと思います。
さてびっくりした少年は絞られているのでしょうか。
うわー怖そうです。
おじさん絶対、あんな所で一人になったりはしないなと思います。


歌を聴きながら、おじさんの成功って何だろうと私は考えていましたが、すぐにやめました。
焦らない事が人生では大事だと思っています。

収まる所が成功とも思えます。

関連記事





リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤
浜崎あゆみ
浜崎あゆみグッズ買取