MMT48

MMT48 エンタメクラスタ blog

アマゾンの犬のCM

親によると、動画でもテレビでもやっているcmで、新しい子どもが生まれた所に、一匹のわんこが寂しそうな顔をしていて、旦那役の俳優が笑顔を向けてそれから、ライオンに被り物をするというcmご存知ですよね。
ファンはつゆ知らずというあれが海外で評判になっているとの事でした。
そうですか。
書いていて、正直、どうでもいいため、そうですかとしか答えようがありません。
私はそんなにどうでもいい事への意欲がわかず、もういつも書いているので割愛しますが、それってすごいですね。
ライオンのたてがみのあのわんこ、かなりの演技派だったという事は、見ていて感じてはいました。
結構犬も演じたりできますからね。
猿回しから犬回しならぬ、犬に芸を教え込むというのが、どんどん増えてきたのですね。


あれはかなり泣けるcmだったのですが、二枚目の俳優の笑顔によって、あのわんころも、仲間に入るという普段犬を飼っている家には涙腺が緩むというものです。
などと思いながら、わんころってすごいよなあと思いつつ、ふっと思い出したあんまり関係のない話ですが、今日、低血糖になって、自宅に戻っていたら、ねこが一匹座ってじっとこちらを見ていました。
「にゃん」と挨拶をすると「にゃん」と答えてくれましたが、ネコも頭いいですよね。
人間って自分たちだけが頭いいように勘違いしていますが、実際犬も猫も考えているのですよ。
前おさかなくんだっけ、芸人の名前忘れましたが、魚も考えているんですよーなんて話していましたが、よっぽど本能だろうと思う昆虫以外は、たいてい考えて生きているのだと思います。
人間だけ頭がいいなんて、ちゃんちゃらおかしいと思わざるを得ないです。



西船橋の風景を思い出す

なんだか書いていて思い出す西船橋の風景です。
船橋でしょうか。あそこ漁港に近いですよね。
海っていいなあと私は思ったのですが、なんか魚と書いている内に、そういうものを追憶したのでした。


食べる魚というより、今年の六月が八月に、空しく寝る前に、ああ、素敵な女性とお付き合いしたいなんて妄想をしていた事がありました。
藻屑とかすのかはわかりませんけれど。
どうでもいい事ですね。

恋愛かあと夢想したり船橋を思い出したり

君の名はでも、恐らく変わりようのない話だと思いますが、10代の素敵な恋愛というものが、40代でもないとは言えないですよね。
若い子ではなくても、誰でもそれなりに恋愛をする権利があるのですから。
などと思いながら、又たばこでも吸いにいこうと思いました。

関連記事





リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤
浜崎あゆみ
浜崎あゆみグッズ買取