MMT48

MMT48 エンタメクラスタ blog

年末年始のTV出演ランキングが発表された事について

最近年末年始のTV出演ランキングと言うのが発表されたみたいでちょっと観ていました。
このランキング毎年発表されているみたいで私は初めて観たのですがこちらでは男女総合されたランキングになっているようですね。
そして観ると年末年始最も出演されたのが多かったのは櫻井翔さんで26番組と言う事でした。
またそれに続いて2位が相葉雅紀さんで25番組そして3位が二宮和也さんで22番組とトップ3はなんと嵐が独占したと言う事でさすが人気があるだけあります。


しかもこれ3年連続と言う事なので嵐人気の勢いとまらないですね、それから嵐メンバー残り2名の松本潤さんと大野智さんは共に19番組だったらしく3位の二宮さんとは3番組少ないだけなのですが順位にすると9位になってしまうみたいです。
本当ちょっとした差なのかもしれません。



ジャニーズについてテレビを見なくなったがギリギリ分かるぞ!

ジャニーズのアイドル、たくさんいるけれど私が把握してるのは嵐まで。
それ以降はグループ名は分かっても顔と名前が一致しないか、顔も名前も分からないあり様です。


リーダーの大野君は歌の上手さが際立っています。
イケメンの松本君は泥臭さが全く感じられず、演技派に成長した二宮くんは手品師でもあり、桜井君はニュースのキャスターもつとめられるオールマイティタイプ。
お茶目な相葉君は誰からも愛されるお兄さん的存在。


私がテレビなどを通して思う彼らのイメージです。
プライベートはいざ知らず、番組もいっぱい持っていて、団結力が高いグループだなと思います。
各々のポジションを理解して仕事をこなしていて、見ていても好感が持てます。


ファンクラブに入っていてもチケットが入手困難な彼らのライブに一度は行ってみたい。
生で彼らをみたらきっとますます好きになるんじゃないかなと思います。
娘と一緒に私もアラシックになる日がやって来たりしてと1人妄想に浸っています。

トレンディエンジェルの斎藤司さんのテレビ出演について

4位もそうなると気になるところで誰になったのかと思ったらトレンディエンジェルの斎藤司さんだったようです。


確かに今思うと昨年はテレビをかけると何かしら出ている事が多くよく観る方でもありましたね。
その分相方さんの出があまり少なくなってきているような気もしますが、あの斎藤さんのキャラがまた人気をよんでいるのかもしれませんね。
昨年は31位でもあったようなのでかなり上に上がってきた結果になったようです。



岡田結実さんはテレビに出るのか?

また女性の方ではお笑い芸人の岡田圭右さんの娘さんである岡田結実さんが17番組の15位と言う事で女性の中では1位になったみたいでこちらも凄いですね。
他にも売れている女優さんやタレントや芸人の方もいる中でトップにくるとはこの方何かもっていますよね、それにお父さんよりももしかすると今は番組に出る事が多くなってきているのかなとも思います。
それにしてもまだ16歳だと言うのに本当凄い物ですね、これだけ一気に番組も増えてもきているみたいなのでお父さんと娘さんとの共演も観てみたいものですが何故かそれは駄目との事みたいです。
これも主に共演となると親子と言う事で父親の顔が見えてしまうのも一つあるみたいです。
逆にそうなるとお笑いどころじゃなくなってしまうかもしれませんね。


岡田結実さんの今後の活躍

恥ずかしさもそれでよりましてしまいそうですし、ただ視聴者からすると共演する姿も観たいなと思っている方々も沢山おられるでしょうね、でもこれは仕方のない事になってしまいますがなのでちょっと残念に思います。
また現在岡田結実さん活躍されていると言う事もありこれから更に期待されてくる事だと思いますので頑張ってほしいところですね。
嵐をテレビで見られるのは今年で最後かもしれません。

関連記事





リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤
浜崎あゆみ
浜崎あゆみグッズ買取