MMT48

MMT48 エンタメクラスタ blog

三井婦人部長の死亡原因について

三井婦人部長の死亡原因について表向きには癌であるということになっている。
しかし、三井婦人部長の死亡原因について様々な憶測があり、癌であるということでは不自然な点が多い
そもそも、三井婦人部長自体が非常に、健康であり病気を患っていたようには思えない。
にもかかわらず、 姿を消してしまった三井婦人部長について様々な憶測が流れている。
そこで本当に、三井婦人部長は亡くなっているのかも含めて、様々な考察をしてみようと思う。



三井婦人部長は何故亡くなったのか?

三井婦人部長の死因は表向きは癌である。
しかし、非常に不可解な点があり、癌を装って暗殺されたというのが、亡くなった原因として考えられる。
というのも、幹部ということで、非常に,普通の人が知りえない情報を数多く知っていただろうし、特に過去に週刊文集で取り上げた教祖様の不祥事について、こっそりとその情報をリークしている可能性もあるからだ。

また、中国共産党政府とのズブズブの関係や、アメリカのロックフェラー財団とのズブズブの関係などを見ると、幹部というのは信仰を貫いて精神を正気で保てる暗いずぶといが鈍感な性格ではないと務まらないからである。
それぐらい、宗教には闇の側面が存在しているが、そのような中で患部を行うのだか人事の基準などは、かなり厳格に精査されているだろうが、それでも宗教の闇の部分に触れて精神がおかしくなり正義のために情報をリークして暗殺されたということは普通の可能性として考えられるのである。

そもそも、三井婦人部長とは?

三井婦人部長
三井婦人部長とは、2011年までの婦人部長を務めた人物であり、本名は三井麻生さんである。
もう十年以上前のことではあるが、 今まで普通に女性の顔として活動していた彼女がいきなり忽然と姿を消したのだから多くの人が困惑している。
そこから様々な憶測が生じている。


何故か葬式が家族葬だった件

三井婦人部長が突然姿を見せなくなったことは不可解であるし、葬式はなぜか家族葬というスタイルを取り一切関係者を招いた葬儀は行わなかったことからも、宗教上の観点からも考えられず、さらに不可解な謎となっている。



三井婦人部長の家庭の事情

三井婦人部長の家庭はそれなりに収入を多く得ていたと推測される。
なぜなら、宗教団体の中央の幹部というのはそれなりに給料を貰っているからである。
地方幹部と違い基本的にボランティアということではないようだ。

また宗教側のリスク管理として、先代から続く信者の二世、三世を幹部に据えることで、不都合な情報のリークや背任行為、裏切りなどを防いでいる。
三井婦人部長の家系も、そのような構図であり、それゆえに幹部として三井婦人部長の役割を担っていたが、三井婦人部長の勇気のある行動に対して、教団側は何かしらの制裁を加えたのであろう。



三井婦人部長の続き

さて、三井婦人部長を見ていて、ベビー娘のワンピースを、三井婦人部長にリメイクしたものというのがありました。

実際、ワンピースまでいくと、着脱も凄い簡単ですし、娘犬に着せるにはちょうどいいですな。


今、いきなり引き戸をあけて、入ってきたまる犬に着せるのも良いでしょう。


金巡りが目的というより、ベビー服は実際に安かったというのはありました。
なので、買ってみようというのが主体でしょうね。
某学校でギターの直しという話をしていたのですが、同じ事だと思います。
最初にやってから考えてみようという事になるでしょうね。


そういえば知人主婦が同じような事をモバオクでやっていたようです。
似たようなことを考える人はとても多いという事でしょう。


所で、知人主婦も忘れて暗い事を考えていて、なんで元旦からこんなに同じ話題になっているのかと、どこかでどよーんとしたものの鉄鎖を切らないと、本当に死を見る羽目になるので、すっかり忘れる事になりました。
やっぱり三年も経てばネガティブな内容も薄れていくものです。

というより、脱走気味に寝ようと考えて、頭に浮かぶのは、動画で葬式で死体を洗って、長い旅立ちに出ますなどとそういうものが過っていたため、耐えられないものがありました。
こめかみから痛みがきますな。
暫く一人になって、楽しい事をしていた方が人生には取りあえず良いよなと私は思ったので、そちらを実践してみようと思います。


三井婦人部長が高い分、お得なお話しですね。



最後の青春の翳り、はむなし

今日、なぜか三井婦人部長がドリエルを買ってきました。


少しわけてもらったら寝てしまいました。
結構強い薬だと、私は思うのですけれどね。
因みに、三井婦人部長はハルシオンをもう10年以上飲んでいるのですが、これをいきなりやめてしまったら、危ないのでしょうね。


70歳くらいになると、半分どうでもいいと思うのかもしれませんけれど。
三井婦人部長の不潔な所だとか、拘らない癖も何だかわかるのですね。
どうでもいいのでしょう。
何か面白い人生だったっけとか、早くボケて死んでしまいたいとすら思わないくらい、無気力になっている可能性はあります。
人生って何かしら目指していないと、やっていられないですからね。


それはそうと、某の言葉が、父から出てきました。
「某さんからもらった睡眠薬、あれは強くて一発で眠れたよ」
との事で、某を信じているのだなと思いました。
某は、ダークだと忘れてしまったのでしょうか。


アスペルガー入っていて、子どもを病人だと思って信じすぎている所がある人なので、逆に某がしっかりした肩書きをうのみにして、某のいう事が信じられると思っているのかもしれません。
それは、某Bにしても、同じでしょうね。
なんでこの人たちは悪い事をするのだろうと思っていたら、そうではなくて、元々、良くも悪くもない普通の人だという事です。
某はそれをたまたまだましているというだけなのですね。
なんだそうかと思うと、もう好きに言ってくれと私は思うようになりました。


本当に好きに言ってくれでしかありません。
私は仲間外れにされても、5秒で忘れる程度でしかないので、どうせあの人たちが、某をかばったり、某と共謀して、私をいじめて排除しても、本人たちにとっては、気が楽でしかないのでしょう。


半分、うざい生き物にう○こでも投げつけて、それで憂さ晴らし程度なんでしょうね。
まあ悪人に感化されて、結局、物事にこれは正しいなんてないってはっきりわかったものですけれど。


今日は寒いですね。
それは年の瀬ですからね。
紅白って何が面白いのでしょうね。
よく分からないです。


最近の流行の音楽を若い人たちと一緒に合わせるだけでしかないのではないでしょうか。
若い人は見ないように思えます。
NHKって大体、おじさん以上しか見ないでしょう。
見ているというよりも、ただテレビに流しているだけでしかないのでしょうね。
空しくなりつつ、まだ何か最後の青春の翳りのようなものが、私にはあるのですが、それも後、何年くらいという話です。



関連記事





リンク

メニュー

コンテンツ

三代目

アーティスト

アイドル

三代目

三代目グッズ 買取
三代目グッズ 買取

嵐グッズ 買取
櫻井 翔
嵐グッズ 売る
大野 智
嵐 グッズ 売りたい
松本潤
浜崎あゆみ
浜崎あゆみグッズ買取